【唐津市】毎年夏に開催されている「からつ土曜夜市」は2021年も開催中止するそうです。

唐津の夏といえば「からつ土曜夜市」です。7月下旬~8月中の毎週土曜日に唐津の中心部で行われる夜市。お小遣いを握りしめて出かけるのを楽しみにしていたお子様も多いと思います。

夜の祭りの提灯

写真はイメージです

このからつ土曜夜市は新型コロナウイルス感染防止のため、2021年の夏の開催が中止になりました。昨年2020年も中止だったため、2年連続での開催中止です。

毎年商店街をそぞろ歩いたり露店で軽食を買ったりと楽しかった土曜夜市。カラオケ大会やプロレス、漫才などがあった年もありましたね。2年連続での開催中止は悲しいですが、早く新型コロナウイルスが収束して、来年こそは土曜夜市を楽しめたら嬉しいです!

毎年からつ土曜夜市が行われている「唐津中央商店街」はこちら↓

2021/05/17 06:58 2021/05/17 06:58
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集