【唐津市】イオン唐津ショッピングセンターの売り場改装中。自転車売り場が拡大するようです。

久しぶりにイオン唐津ショッピングセンターへ行くと、売り場が改装中になっていました。

イオン唐津店

向かって左側から入って少し奥に進んだところに、携帯電話のお店が並んでいましたが、現在は自転車売り場になっています。お店の方に伺ってみると、2021年6月中旬までに改装は完了するとのこと。自転車売り場は商品を拡充して「イオンバイク」という独立した店舗になるそうです。

イオン唐津ショッピングセンターの自転車売り場

以前携帯電話売り場の隣が家電コーナーだったのですが、こちらも移動していました。

イオン唐津ショッピングセンターは売り場改装中

ちょうど改装中だったため、店頭に並んでいる家電はかなり少ない状態でした。

イオン唐津ショッピングセンターの向かって左側、宝くじ売り場のある入り口の周辺は旅行会社のカウンターがなくなったり売り場が改装されていたりと、雰囲気が変わりそうですね。すでに子どもの自転車が充実していたので、イオンバイクの誕生が楽しみです。

【唐津市】イオン唐津内の「日本旅行」が5月21日をもって閉店しました。今後相談や予約は予約センターへ。

「イオン唐津ショッピングセンター」はこちら↓

2021/06/01 06:58 2021/06/01 06:58
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集