【唐津市】運動不足の方必見!ファズボウリングセンターで「健康ボウリング教室」が開催されます。

先日気になるチラシを見つけました!「健康ボウリング教室」が格安で受けられるというものです。

「健康ボウリング教室」の案内

初心者向けのボウリング教室で、全6回税込み1,000円で受講できるそうです。6回分の貸靴代だけでも1,000円以上するので、かなりお得ですね!夜間コースは水曜日と木曜日に19:00~22:00、午後コースは木曜日と土曜日に13:30~16:30で行われます。6月の3週目からのスタートで毎週1回、全部で6回のコースです。

ファズボウリングセンター

開催場所は栄町にある「FASファズボウリングセンター」です。唐津で唯一のボウリング場なので、ご存じの方も多いですね。すでに25℃を超える暑い日が続いている唐津市ですので、外での運動は厳しい季節になりました。日頃運動不足だと感じている方は、冷房の効いている屋内でボウリング教室に参加されてみてはいかがでしょうか?

「FASファズボウリングセンター」はこちら↓

2021/06/08 14:58 2021/06/08 14:58
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集