【唐津市】唐津近代図書館に父の日の花を展示されています!香りと鮮やかさに癒されました。

先日唐津市近代図書館に行くと、入った瞬間とてもよい香りが漂っているのを感じました。ふと見ると、入って右側にお花がずらーっと並んでいます。

父の日の花

「6月20日(日)父の日に佐賀の花を贈ろう」というキャンペーンで、佐賀県花づくり推進協会が公共の場にお花を飾っています。唐津近代図書館での展示は、2021年6月20日までとなっています。唐津市内では、6月13日までJR唐津駅にも同じように展示していたそうです。

花たち

父の日というとお酒やネクタイがプレゼントの定番ですが、お花のプレゼントもいいですね!梅雨の時期に鮮やかなお花を見ていると元気になれる気がします。アジサイとひまわりのブーケは、自分でも欲しくなりました。

近代図書館の中

唐津市民にはお馴染みだと思いますが、唐津近代図書館は入ってすぐ正面には大理石の大階段とシャンデリア。図書館なのに格式高い雰囲気です。こんな雰囲気の図書館、なかなかないですよね。

唐津市近代図書館外観

「唐津近代図書館」はこちら↓

2021/06/18 11:58 2021/06/18 11:58
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集