【唐津市】話題の「冗談抜きで旨いハンバーグ」を食べに「ジョイフル唐津店」へ行ってきました!

以前こちらでご紹介した、カリスマクリエーターヒカルさんがジョイフルと企画した「冗談抜きで旨いハンバーグ」。

【唐津市】ジョイフルにカリスマクリエーターヒカル氏とのコラボメニューが登場!「冗談抜きで旨いハンバーグ」とは?

記事を書いてからもずっと気になっていて、実際に「ジョイフル唐津店」でいただいてきました。平日のランチタイムに行きましたが、お店はほぼ満席!店員さんが「冗談抜きで旨いハンバーグ」を運んでいる確率が高い気がします。

冗談抜きで旨いハンバーグの案内

もちろん、私も「ヒカル考案 冗談抜きで旨いハンバーグ」税込878円を注文しました。

冗談抜きで旨いハンバーグでライスはおかわり無料

テーブルには「ライスおかわり無料!」の案内が置かれています。実際にメニューを食べたヒカルさんが「ハンバーグとの比率を考えるとライスのおかわりが必要」と、おっしゃったそうで、「冗談抜きで旨いハンバーグ」を注文した方はライスおかわり無料とのこと。期待が高まります!

実際にやって来た「冗談抜きで旨いハンバーグ」

やって来た「冗談抜きで旨いハンバーグ」がこちらです。

「冗談抜きで旨いハンバーグ」断面

そして、実食。美味しい!!黒色のカレーソースがたっぷり上からかかっていました。このカレーソースがとっても濃厚で美味しかったです。ライスに黒いソースをかけると、美味しいカレーライスになります。

ほんのり辛い黒いソースと、ほんのり甘いハニーマスタードチーズソースがとっても合います。なにより、ハンバーグ自体がジューシーで、しかもボリュームたっぷり。

ジョイフルの看板

たしかにハンバーグとの比率的にはライスのおかわりが欲しくなる感じでしたが、その前に満腹になりました。ジョイフルのなかでは少しお高めのメニューですが、リピートしてしまいそうな予感です。

「ジョイフル唐津店」はこちら↓

2021/08/06 06:58 2021/08/06 10:54
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集