【唐津市】お得にパンやお惣菜が買える!工場内の「リョーユーパン直売店」に行ってみました。

「株式会社リョーユーパン」は九州を中心にパンや菓子の製造販売を行っている食品会社です。「超(ちょう)」という食パンや硬めのチョコレートドーナツ「マンハッタン」など、食べたことのある方も多いでしょう。

そんなリョーユーパンですが、和多田大土井の「リョーユーパン唐津工場」内にとてもお得な直売店があるのをご存じでしょうか?大通りから見ると、こちらの看板が目立っています。

リョーユーパン直売店の看板

看板の矢印に従って工場の敷地に入っていくと、小さな直売店がありました。「フレッシュ&ハーフプライスベーカリー」というのが正式名称のようです。

リョーユーパン直売店外観

店内に入ってみると、ずらっとパンが並んでいます。驚くのがその価格!通常100円以上の価格で売られている菓子パンが50~70円と、かなりお安い価格になっています。その日によって品揃えは異なりますが、食パン・デニッシュ・蒸しパン・カレーパン・クリームパンなど、多種多様なパンが特別価格で購入できるのです。

リョーユーパン直売店で購入したパン

ちなみに、私がこの日に購入したパンたち。食パン1斤・菓子パン9個・複数個入った菓子パン2袋で、合計907円でした。

こちらのお店は、パンだけでなくお弁当やお惣菜も販売しています。ただし、人気のお店なのでお昼前には品薄になってしまいます。気になる方は、午前中早めの時間に寄ってみてくださいね。

「株式会社リョーユーパン唐津工場」はこちら↓

2021/02/02 07:00 2021/02/02 07:00
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集