【唐津市】「モデルルーム建設地」の看板を発見!新築分譲マンション「サンパーク唐津駅南レジデンス」がJR唐津駅徒歩5分の場所に建設予定です。

唐津駅南口からまっすぐ歩いて10分ほどの「旭が丘入り口」交差点で、「モデルルーム建設地」と書かれた大きな看板を発見しました。ここは数年前までローソンがあった場所です。

SUN PARKモデルルーム建設案内

「サンパーク唐津駅南レジデンス」のHPによると、JR唐津駅から徒歩5分の場所に新築分譲マンションの建設計画があるようです。唐津駅周辺で新築の分譲マンションが建設されるのは、実に6年ぶり。建設予定地は、「唐津信用金庫町田支店」の道路を挟んで向かい側です。小中学校も近く、周りには公園や病院も多い便利な場所ですね!

モデルルーム建設前

モデルルーム建設地には、まだかつてローソンだった建物が残っていました。左側の茶色の建物は、新しく建てられたもののようです。モデルルームの案内会は2021年2月11日から開催されるとのこと。

どのようなマンションになるのか、モデルルームの完成を待ちたいと思います。

「サンパーク唐津駅南レジデンス」のモデルルーム建設地のある交差点「旭が丘入り口」はこちら↓

2021/02/03 07:00 2021/02/03 07:00
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集