【唐津市】売り切れ続出で話題!「fun」で映えるサンドイッチを購入してみました。

2020年10月にオープンして以来、連日早い時間に売り切れてしまうと話題になっているサンドイッチのお店「fun」。唐津市役所にほど近いお店では、オープン前から行列ができています。ずっと気になっていたものの、行くとすでに売り切れていてシャッターが閉まっているということが何日も続いていました。

西城内のサンドイッチ店「fun」

先日やっと購入できたので、ご報告したいと思います!平日の10時30分頃にお店に行って、最後の1種類となっていました。「バナナ×オレオクリームサンド」です。

噂通りのキレイな断面!かなり厚みがあるので、食べるときは大きなお口でいただきます。ボリューム満点ですが、クリームがしつこくないのでペロッと食べられました。

お店の方に話を伺うと、サンドイッチ5つまでなら予約が可能だそうです。確実に手に入れたいなら予約したほうが良いですね!ただし、予約も数量制限があるため、毎日受け付けられるわけではないとのこと。

いろいろな種類を試してみたい!と、リピートしたくなるお店でした。

「fun」はこちら↓

2021/02/12 07:00 2021/02/12 07:00
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集