【唐津市】中町に新規オープンした「魚処 亀山」は海鮮丼が美味しいと評判です!

中町の商店街を歩いていると、以前「辛麺 鬼丸」があった場所に「海鮮丼」と書かれたのぼりが立っていました。暖簾と看板には「亀山」とあります。どうやらお隣の「亀山鮮魚店」が新しく海鮮丼のお店をオープンしたようです!

「海鮮丼」ののぼり

すでにこのお店で海鮮丼を召し上がった方の感想がTwitterに上がっていました。鮮魚店がやっているだけに魚のボリュームも新鮮さもすごいですね!

メニューは海鮮丼のみのようです。お腹を空かせて伺いたいですね!

以前「辛麺 鬼丸」があった場所に新規オープンした「魚処 亀山」はこちら↓

2021/03/14 07:00 2021/03/14 07:00
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集