【唐津市】呉服町に「ラーメン居酒屋 丸高」がオープンしていました!中華料理の定食も美味しそうです。

大手口周辺を歩いていて、新しいお店を発見しました!場所は辻薬局の向かい側、以前「ボニート」というダイニングバーがあった場所です。

「ラーメン居酒屋丸高」外観

提灯を見てお店の名前は「ラーメン居酒屋 丸高」とわかりました。「新しいラーメン屋さん?」と、メニューを見ると定食や丼物の種類も豊富です。

「ラーメン居酒屋丸高」のメニュー

ラーメンのスープは豚骨ではなさそうですね。バスセンター近くでランチの選択肢が増えるのはとても嬉しいです。ぜひ今度お邪魔したいと思います。

「ボニート」だった場所に新規オープンした「ラーメン居酒屋 丸高」はこちら↓

2021/03/13 07:00 2021/03/13 07:00
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集