【唐津市】3月8日にオープンした「ビックリステーキ唐津店」に行ってきました!テイクアウトメニューも充実しています!

2021年3月8日浜玉町にオープンした「ビックリステーキ唐津店」。

【唐津市】3月8日に「ビックリステーキ唐津店」がついにオープン!12日までオープニングイベント開催中です。

お手軽な価格なのに鉄板で焼いた本格的なステーキが食べられると聞いて、お店に行ってみました!お店はアメリカンな雰囲気です。伺ったのは日曜日の14時過ぎでしたが、駐車場はほぼ満車状態。

「ビックリステーキ唐津店」外観

駐車場の入り口には、ドライブスルーの看板がありました。ドライブスルーレーンで停まってメニューを選んでいると、お店のなかからスタッフの方が注文を聞きに来てくれるスタイルのようです。

「ビックリステーキ唐津店」ドライブスルーの看板

今回私は店内で飲食するので、お店に入りました。

券売機

お店の入り口には券売機が置かれています。メニューを決めて入り口で購入し、着席後に店員さんにチケットを渡します。今回頼んだのは、看板メニューの「名物ビフテキ」690円です。

「ビックリステーキ」のビフテキ

ほとんど焼かれていない状態で出てくるので、鉄板で好みの焼き加減に仕上げます。ガーリックチップやステーキソースをお好みでかけていただきました。

お肉が柔らかくて美味しかったです!ご飯が欲しい方は290円でご飯・スープ・サラダが食べ放題になるので、そちらを追加しましょう。

「ビックリステーキ」はこちら↓

2021/03/26 06:58 2021/03/26 08:15
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集