【唐津市】5月23日放送「ナニコレ珍百景」で鎮西町「山口茶屋」のステッカーが紹介されました!

2021年5月23日放送の「ナニコレ珍百景」では、おもしろステッカーと実際には買えない自販機が紹介されました!

唐津の方ならピンときたかもしれませんが、紹介されていたのは鎮西町の「山口茶屋」でした。

番組内では「美女がのっています」が取り上げられていましたが、唐津の車を見てみると「からつっこがノッています」ステッカーを貼っている方が多いですよね?観光客の方もお土産にしやすい「呼子」や「博多っ子がノッています」なんかもあるんですね!

このステッカーは道の駅「桃山天下市」や「アルピノ」などでも購入できます。たくさんの種類から選びたいなら山口茶屋へ行ってみましょう。

「山口茶屋」はこちら↓

2021/05/24 11:58 2021/05/24 11:58
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集