【唐津市】唐津市駅前にあるオシャレなカフェが気になる!「Diro(ディロ)」に行ってきました。

唐津駅北口のロータリーを挟んで向かい側にオシャレなカフェがあるのをご存じでしょうか?場所はアサヒ薬局のお隣です。随分前から気になっていたのですが、1人で入っても大丈夫なのか?と、不安で入れなかったお店でもあります。

cafe/bar「Diro」

お店の名前は「cafe/bar Diro(ディロ)」です。午後のデザートタイムに伺いました。ほかのお客さんもいらしたので、お店の入り口や店内の写真は撮れなかったのですが……。店内の大きな窓から眺めると、唐津駅がばっちり見えます!待ち合わせにも良い場所ですね。

Diro店内から唐津駅を眺める

デザートとコーヒーを注文したら、まずコーヒーが出てきました。

Diroで提供されたコーヒー

唐津焼に入ったコーヒー。美味しかったです!デザートは、スフレパンケーキを選びました。

スフレパンケーキ

クリームブリュレはバーナーで表面をカラメリゼしていただけます。思わず歓声を上げてしまいました。表面がパリパリで美味しかったです。

クリームブリュレ

デザートはどちらも美味しく、オシャレな店内でゆったりお茶をいただけました。食事メニューにはパスタやオムライスもありますが、ローストビーフ丼が名物だそう。お友達と一緒でもデートでも、お1人様でも入りやすいお店でした。

「cafe/bar Diro」はこちら↓

2021/06/11 11:58 2021/06/11 12:00
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集