【唐津市】美味しいイタリアンが食べたいなら!「バローネ」でランチをいただいてきました。

唐津市内のイタリアンといえば、大名小路の「バローネ」を推す声が多いです。小さなお店なのでちょっと入りづらいかも…と、思われる方もいらっしゃるかもしれないので、今回ランチのご紹介をしたいと思います!場所は唐津商工会議所とまいづる本店の間です。

baronne-misesaki

ランチはパスタとピッツァがあります。

ランチメニュー

どれを頼んでも美味しいのですが、私のお気に入りはバジリコです。濃いバジルソースのパスタは鮮やかな緑色。時々どうしても食べたい!と、中毒になるレベルです。バジル好きはぜひ。

バジリコパスタ

カルボナーラも美味しいです!使っているベーコンの味がしっかりしてます。

カルボナーラパスタ

ランチはパスタにバゲットが付いてきます。男性でも十分お腹いっぱいになる量です。

バローネの店内

バローネの店内は落ち着いた雰囲気。イタリアを感じさせるインテリアもステキです。店主さんはお料理も配膳もお1人で行っているので、注文が重なるとお時間がかかることもあります。のんびり店内を眺めながら待つ時間も楽しめる余裕のあるときに、ぜひ美味しいイタリアンを楽しんでみてください!

「バローネ」はこちら↓

2021/06/16 20:58 2021/06/17 00:00
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集