【唐津市】和多田のインターネットカフェ「フリースペース唐津店」がリニューアルオープンしました!

以前こちらで「フリースペース唐津店」が閉店した旨をお伝えしました。

【唐津市】インターネットカフェ「フリースペース唐津店」が閉店。運営会社が倒産したようです。

その後、店内を工事している様子はあり、「どんなお店になるのかな?」「またインターネットカフェができると良いな」と、思いながら眺めていたのですが……。なんと2021年6月22日の新聞折り込みに「本日リニューアルオープン」という広告が入っていました!

フリースペースリニューアルオープンの広告

オープン日6月22日より1ヶ月間は通常200円かかる入会金が無料だそうです。フードメニューはお隣のカラオケ「コロッケクラブ唐津店」で注文できるそう。以前と同じで24時間営業になっています。裏面には料金が詳しく載っていました。

フリースペース料金と席の案内

長時間利用したほうが安くなるパック料金があります。フリードリンクとフードの注文があり、シャワーも無料で利用できるので、1日中滞在できますね。

フリースペース唐津店の外観

新型コロナ対策のため、受付には自動精算機が付いているそうです。個室も以前よりも増えて28室になったので、密にならずに利用できますね。

カラオケコロッケクラブとまんが喫茶の看板

リニューアルオープンした「フリースペース唐津店」はこちら↓

2021/06/22 11:59 2021/06/22 13:17
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集