【唐津市】「まいづるスリーナイン」が改装するそうです!2階の衣料品などは値引きセールしています。

唐津の大型ショッピングセンターといえば、「まいづるスリーナイン」ですよね?「999」と書いて「スリーナイン」。しっかり読めている方は立派な唐津人です。

まいづるスリーナインの看板

そんな「まいづるスリーナイン」へ行ってみると、2階の衣料品売り場が縮小していることに気づきました。

まいづるスリーナイン婦人服売り場

オシャレなカジュアル婦人服を販売していたエリアはなくなり、婦人服売り場に移動していました。

まいづるスリーナイン2階の服飾雑貨売り場

こちらはもともと服飾雑貨の専門店があった場所でしょうか?すでに何のお店だったのかも思い出せません。紳士服やスポーツ用品もかなり商品が少なくなっていて、2階はどこのエリアもがらんとした印象でした。「なんでこんなに売り場が小さくなっているのかな?」と、思っていたら、1階にこんな案内がありました。

まいづるスリーナイン改装によりタイムセールは終わります

まいづるスリーナインはリニューアルが行われるそうです。詳しい日程などは記されていませんでしたが、リニューアルの影響で日曜日と火曜日に恒例になっているタイムセールは2021年6月27日で終了になるとのこと。2階の商品はかなり少なくなっている印象でしたが、残っているもののなかにはかなり値引きされているものもありました。衣料品を購入するなら今がチャンスですね!

リニューアルの日程などがわかり次第、またこちらで報告させていただきます。

「まいづるスリーナイン」はこちら↓

2021/06/23 06:58 2021/06/23 06:58
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集