【唐津市】7月10日に開催された「旧唐パンマルシェ」は好評につき予定時間より早く完売!次回は10月に開催予定です。

2021年7月10日に旧唐津銀行で開催された「旧唐パンマルシェ」。唐津市内にある人気のベーカリーがたくさん出店するとあって、話題になっていました。

旧唐パンマルシェ2021の案内

この日の天気は雨の予報。開催時刻は11:00~14:00だったので、雨の上がった12時過ぎに旧唐津銀行へ向かいました。すると、すでに完売ということで、店じまいしているではありませんか!

旧唐パンマルシェ完売のお知らせ

スタッフの方に伺ったところ、12時過ぎにはすべてのパンが売り切れてしまったそうです。そして、次回は10月に開催予定なので、ぜひ今度はお早めにお越しくださいとのこと。すごい人気だったのですね!

旧唐津銀行のTwitterを確認したところ、パンマルシェは開始20分経たないうちに入場制限を行うほどだったようです。

そして、開始から40分ほどですべて売り切れだったのですね。雨だから人出が少ないだろうという私の予想は完全に外れていました。次回10月の開催を心待ちにしています。

旧唐津銀行

「旧唐津銀行」はこちら↓

2021/07/10 17:58 2021/07/10 17:58
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集