【唐津市】7月17日開催の九州花火大会!10分間でも満足の内容でした!

2021年7月17日の20時から開催された「第69回九州花火大会~収束への光~」をご覧になった唐津市民は多いのではないでしょうか?

【唐津市】7月17日20時から「第69回九州花火大会~収束への光~」の開催が決定しました!

私は松浦河畔遊歩道から眺めていましたが、周囲にはたくさんの親子連れが集まっていました。土曜夜市やさまざまなイベントがなくなっているコロナ禍の今、浴衣を着ている子どもがいたり歓声を上げている親子がいたりと、例年とは違う形式の花火大会でしたがみんなが楽しんだ10分間だと感じました。

写真も撮影したのですが後から見直すと、イマイチで……。

九州花火大会2021

生で見たときの迫力が感じられない写真になってしまいました。

唐津城と花火

TwitterやFacebookを見ると、ものすごくキレイな写真を見つけましたので、花火を見られなかった方のためのご紹介したいと思います。

宮島醤油さんの公式Twitterの写真!すごい迫力ですね!

どこから撮影したらこんなキレイな写真が撮れるのでしょうか?青くライトアップされた唐津城とのコントラストもステキです。

こんなご時世に、みんなと一緒に花火を見られたのはとても良い思い出です。けれども、来年の花火大会は例年通り1時間くらい飲み食いしながらのんびり夜空を見上げたいなとも思いました。

2021/07/18 18:58 2021/07/18 18:58
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集