【唐津市】リピートしたいラーメン!大人気の「なおちゃんラーメン」に行ってきました!

2021年2月のオープン時にもこちらで紹介させていただいた東町の「なおちゃんラーメン」。

【唐津市】東町の「なおちゃんラーメン」がついにオープンしました!

ランチタイムにお店の前を通るたびに、駐車場はいつも満車。ずっと気になっていたのになかなか入店できずにいましたが、このたび少し遅めのお昼の時間にお店に伺うことができました。

「なおちゃんラーメン」に看板が変わっている

入り口のすぐ横に券売機があるので、チケットを購入してから席に座ります。私は初めてなので「ラーメン(590円)」と、券売機を見て気になった「糸島産メンマ(100円)」を購入しました。

薬味やお惣菜はカウンターで自由に取るスタイル

お店の奥、冷水器の横にはカウンターがあって、お惣菜や薬味などが並んでいます。子ども用のフォークやお椀などもあったので、お子様連れも行けますね。写真は左から、辛子高菜・自家製食べるラー油・にらキムチとガーリックチップです。

糸島メンマ

注文していた糸島産メンマは、100円なのにたっぷりでした。しっかり大きくて食べ応えがあります。そして、ビールが飲みたくなるお味でした。ノンアルコールビールもメニューにあったので、次回はメンマと一緒に注文しようと思います。

ラーメン590円

ほどなくしてやってきたラーメン!大きなチャーシューが2枚入っています!スープはこってり濃厚。でも、しつこすぎずにスルスルと入っていきます。途中で紅ショウガやニラキムチなどで味を変化させながら、美味しくいただきました。

なおちゃんラーメンテイクアウトについてお知らせ

ラーメンを食べたあとに店内を見渡すと、壁にテイクアウトについてのお知らせが貼られていました。具体的なテイクアウトのメニューや価格についてのお知らせはなかったのですが、テイクアウトも利用して応援したいと思います!

食欲がなくなる暑い季節でも元気になれるラーメンでした。リピーターの方が多くいらっしゃるのに納得です。

「なおちゃんラーメン」はこちら↓

2021/07/19 12:58 2021/07/19 12:58
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集