【唐津市】吉野家でポケ盛販売開始!テイクアウトでも注文可能です。

2021年8月27日~9月26日に全国の吉野家でポケ盛を注文できます。ポケ盛とは、牛丼を注文するとポケモンのフィギュアが付いてくるというもの。小盛サイズの牛丼とサラダのポケ盛牛丼セットは税込550円です。

ポケ盛のポスター

第1弾では、ナエトル・ポッチャマ・イーブイ・ヒコザル・リオルの中から1つをシークレットでもらえます。

ポケ盛の詳細

テイクアウトでも注文できるということで、我が家も「吉野家204号線唐津店」でテイクアウトしてきました。

吉野家204号唐津店

お昼時だったこともあり、店内はお客さんでいっぱいでした。テイクアウトではポケ盛を注文している方がたくさんいらっしゃいました。ポケ盛は9月26日まで販売予定ですが、フィギュアがなくなり次第終了なので、早めに注文していようと考えている方も多いのかもしれません。

テイクアウトしたポケ盛

テイクアウトでもポケ盛の器はポケモンボール風のかわいいデザインでした!

ポケ盛で付いてきたフィギュア

今回入っていたのは、リオルとヒコザルでした。並べるとかわいいので、全部の種類が欲しくなります。大人も子どもも大喜びのポケ盛。ぜひ販売終了する前にお試しください。

「吉野家204号線唐津店」はこちら↓

2021/08/30 23:55 2021/08/31 00:19
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集