【唐津市】「コメダ珈琲店」もテイクアウト可能!テイクアウト用のメニューから事前に電話すればすぐに受け取れます!

和多田駅そばの「コメダ珈琲店唐津和多田店」を通りかかると、「テイクアウト」と書かれたのぼりが目に付きました。

コメダ珈琲店はテイクアウトもできます

店内でゆったりとくつろげるコメダ珈琲店ですが、美味しいドリンクやフードをテイクアウトできるのは嬉しいですね!今回初めて試してみました。

コメダ珈琲店テイクアウト用のメニュー

店内にテイクアウト用のメニューが置いてあったので、そちらを見て注文します。コーヒーやドリンクもテイクアウトできるんですね!しかも、11:00までにドリンクを注文した方にはモーニングセットが無料で付いてきます。イートインと同じサービスを受けられるなんて嬉しいですね。

フィッシュフライバーガー(コメダ珈琲店)

今回私はフィッシュフライバーガー(480円)を注文しました。サンドイッチ類などよりもリーズナブルな価格だったので「1品だけだと足りないかな?」と、思っていましたが、サイズを見てびっくり。直径15cmの大きなバーガーでした。

フィッシュフライバーガーの断面

撮影用にちぎってみるとキャベツたっぷり。頬ばるのが大変でしたが、野菜もしっかり摂れて良いですね!事前に電話注文しておけば待たずに受け取れるそうです。

「コメダ珈琲店唐津和多田店」はこちら↓

2021/05/22 06:58 2021/05/22 06:58
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集