【唐津市】夏と言えばやっぱり海!地元で人気の「浜崎海水浴場」に行ってきました。

夏と言えば海!唐津にはキレイな海水浴場がたくさんあります。コロナ禍ですが、唐津市内はほとんどの海水浴場がオープンしています。その中でも、地元で人気の「浜崎海水浴場」に行ってみました。

浜崎海岸

浜崎海水浴場は遠浅の砂浜が広がるキレイな海水浴場です。小さな子連れの家族などが楽しそうに遊んでいました。

浜崎海水浴場2

砂浜から釣り糸を垂らしている釣り人がいたり、沖ではヨットが並んでいたりと、さまざまな海のレジャーを楽しんでいる方がいました。

浜崎海岸駐車場

浜崎海水浴場のよいところは、駐車場が広いこと。駐車場の近くには公衆トイレがあります。外に手洗い場があるので、砂の付いた足を洗うこともできます。

浜崎海水浴場のシャワー

出てくるのは水ですが、シャワーもあります。気温によりますが、日中は水が温まっているため水シャワーも気持ちいいと感じる温度でしたよ!

浜崎海水浴場には海の家や売店などはありません。バーベキューをしている方もおらず、とても静かな海水浴場です。家族でのんびり海水浴を楽しみたい方に向いている場所だと思います!

「浜崎海水浴場」はこちら↓

2021/07/29 19:58 2021/07/29 19:58
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集