【唐津市】唐津駅近くの「リバティカルチャーセンター」が閉館。現在は「ブルーフィットネスジム」と「ここカラcafe」になっています。

唐津駅南口、唐津市近代図書館からハローワーク方面に歩いていたら、「リバティカルチャーセンター」の看板が変わっているのを発見しました。

ブルーフィットネスジム

「ブルージム・フィットネス」と書かれています。調べてみると、「ブルーフィットネスジム」は2021年7月7日にオープンした、24時間利用可能なジムだそうです。ホームページを見てみると、一般会員は通い放題で1ヶ月5,500円という料金でした。唐津駅のすぐ近くなので、通勤通学の途中に通いやすそうですね。

ここカラcafe

通り過ぎようとしたら、ブルージムとは別の角度に違う看板が見えました。

元リバティセンターの看板を大きく

「ここカラcafe」と書かれています。HPを調べてみると、ブルーフィットネスジムよりも少し前、同じビルの一画に「ここカラcafe」という、体に優しいメニューが揃っているカフェがオープンしていました。栄養管理士の方が在籍しているカフェで、食材は唐津産のものを多く使っているとのこと。このビルに行けば、体が元気になりそうですね!

唐津市近代図書館

場所は唐津市近代図書館のすぐそば。カフェの日替わりランチがとても美味しそうだったので、ぜひ行ってみたいと思います!

「ブルーフィットネスジム」はこちら↓

2021/07/31 23:45 2021/07/31 23:45
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集