【唐津市】まだ間に合う!京町のオシャレなカフェ「KARAE TABLE」で冬限定スイーツをいただきました。

KARAE(カラエ)」は2019年10月唐津中心部に誕生した複合施設です。ホテルや映画館、シェアオフィスなどが入っているオシャレなビル。もともとは喫茶店や食堂などがあった商店街の一画です。久しぶりに唐津に戻ってきた方は驚くことと思います。

「KARAE TABLE」外観

呉服町沿いにある「KARAE TABLE」は、地元唐津の素材を使った食事やスイーツをいただけるカフェです。定番のモーニングやランチから、季節限定のスイーツまでさまざまな美味しいものに出会えます。

「KARAE TABLE」の冬メニュー

暖かい日が増えてきましたが、ウィンターメニューをいただけることに気づいて、限定のスイーツ「いちごのタルト」(単品700円・ドリンクセット850円)を注文しました!

ストロベリータルト

いちごが甘い!甘酸っぱいを通り越して、甘くてみずみずしいいちごでびっくりしました。サクサクのタルト生地によく合っています。セットで頼んだブレンドコーヒーとの相性もぴったりです。

すでに売り切れているメニューもいくつかありましたが、終了前に限定スイーツを試してみてはいかがでしょうか?

「KARAE TABLE」はこちら↓

2021/03/02 07:00 2021/03/02 07:00
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集