【唐津市】2020年12月に閉店した「丸亀製麺唐津店」跡地に何ができる?噂の真相を確認してきました。

2020年12月末に閉店した「丸亀製麵唐津店」は、子連れでも気軽に立ち寄れるお店として人気がありました。丸亀製麺の公式HPなどにも閉店の情報がなく、突然の閉店のショックを受けた方も多いのではないでしょうか?

その、丸亀製麺唐津店の跡地に「新しく飲食店が入るらしい」と、噂を聞いて確認しに行ってきました。

元「丸亀製麵唐津店」だった建物

お店だった建物はすべてビニールシートが貼られていて、中を覗うことはできませんでした。入り口にもとくに貼り紙などはありません。

駐車場に設置された看板

駐車場の案内看板も、空欄のまま。新しいお店の名前などは見当たりませんでした。次に入るお店も気軽に入れる飲食店だったらよいなと思いながら、お知らせを待とうと思います。

今後も定期的に現地を訪れて、新しい情報がわかり次第お伝えしていきます。

「丸亀製麵唐津店」だった空き店舗はこちら↓

2021/03/03 07:00 2021/03/03 17:04
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集