【唐津市】イオン唐津ショッピングセンター内に「ABCマート」が10月初旬にオープン予定です!

イオン唐津ショッピングセンターの2階を歩いていると、売り場の配置換えをしている箇所がいくつかありました。

イオン唐津店

まず、以前お伝えしたメンズ・レディス・キッズのカジュアルファッション「CURRENT」は2021年8月15日をもって閉店しました。

current閉店の案内

(以前書いた記事がこちらです)

【唐津市】イオン唐津ショッピングセンター内の「CURRENT(カレント)」が閉店セールをしています。

以前の記事でははっきりした閉店の日時がわかっていませんでしたが、先日お店の前に行ってみるとすでにお店はなくなって、白いボードで覆われていました。まだ、ほかのテナントが入る予定はなさそうです。

「CURRENT」とは反対側、お洋服のお直し「マジックミシン」の隣も白いボードで覆われています。貼り紙を見てみると、なんと「ABCマート 10月初旬OP予定」の案内がありました!

ABCマートオープン予定

ABCマートと言えば、オシャレな靴が揃うことで有名なお店。唐津に初出店、嬉しいですね!こちらのABCマート出店予定の場所には、以前紳士服が並んでいました。

イオンの2階は売り場の配置換え中

メンズビジネス・服飾売り場は、2階の中央エスカレーターの横に移動になったそうです。中央エスカレーターやエレベーターの近くですね。このほかにも、子どものおもちゃや文具などの売り場も移動しているようでした。売り場の配置換えが終わったあと、どのような雰囲気になっているのか楽しみですね。

ABCマートがオープン予定の「イオン唐津ショッピングセンター」はこちら↓

2021/08/28 06:58 2021/08/28 08:06
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集