【唐津市】「まいづるスリーナイン」は9月30日閉店。8月23日現在の店内の様子をご紹介します。

以前、「まいづるスリーナイン」のリニューアルについてお伝えしました。

【唐津市】「まいづるスリーナイン」が改装するそうです!2階の衣料品などは値引きセールしています。

続報になりますが、「まいづるスリーナイン」は2021年9月30日20時をもって一度閉店することになりました。現在の建物は解体したあと、新しい商業施設として2023年の春に開業予定だそうです。

まいづるスリーナイン閉店のお知らせ

ということで、「まいづるスリーナイン」の閉店まで1ヶ月と少しになった8月23日現在、店内ではさまざまな場所でセールが行われていました。

1階靴・服飾用品売り場

1階の靴や服飾用品売り場は、売り尽くしセールを行っています。半額になっているものもあったので、サイズが合えばかなりお得ですね。

SUZUTANセールの様子

2階にある婦人服の「suzutan」でも、完全閉店のセール中でした。suzutanは幅広い年齢層の女性が着られる服を販売しているお店なので、閉店してしまうのが残念です。

クリーニング店も閉店

1階入り口付近にあったクリーニング店「チャームドライセンター」は2021年8月31日で受付終了するそうです。9月も営業していますが、9月は受取のみの営業となります。

まいづるスリーナインの看板

どんどん商品が少なくなっている「まいづるスリーナイン」。淋しい気がしますが、新しいまいづるスリーナインに期待しつつ、売り尽くしセールをお得にショッピングしたいですね。

「まいづるスリーナイン」はこちら↓

2021/08/23 21:58 2021/08/24 00:50
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集