【唐津市】離島への渡航自粛が解除になりました!釣りなどのレジャーに行ってみましょう。

2021年5月3日から新型コロナ感染拡大防止のため、自粛が求められていた離島への渡航。唐津市のHPによると、新型コロナウイルスの感染者が少なくなってきたため、6月24日に離島への渡航自粛が解除になりました。

宝当神社のある高島

写真はイメージです

これからはレジャーのために離島に訪れることができます。もちろん、まだまだコロナ禍ですので、手指の消毒やマスク着用は守らなければいけません。それでも、自由に行き来できるようになるのは嬉しいですよね。

磯釣り

写真はイメージです

唐津の離島では磯釣りを楽しめるところも多くあります。マナーを守って楽しみたいですね。

2021/06/27 16:58 2021/06/27 20:49
プージャ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集